
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

2014/5/7

2014.05.07.11:19

久しぶりに株
GW後半は連日の大量アルコール消費と共に過ぎていった
頑張れ、俺の肝臓!

その中で初めてブログを通じて知り合った方と会う機会があった
そして、直接待ち合わせた”あっきーさん”からさらにツイッターを介して
”ヤーマンさん”の集まりに合流させてもらった
私自身はツイッターはおろかスマホも持たない人間なんで新鮮でしたね

”タナカさん””栗さん””よっしゃんさん””ルカさん””タケさん”いろいろ楽しく
話していただきありがとうございました
(ここで礼言うてもブログ見てないとは思いますが・・・)

普段トレーダーやディーラーの方に囲まれることもないので株について熱く語る人が
たくさんいるのはなかなか居心地が良かったですね
また機会があれば参加したいもんです
実際のところ何話したかは半分くらいしか覚えてへんけど・・・・





肝腎の株式市場のほうは苦手なだらだら下落相場で始まる
午後に期待か・・・!?







後場

またまた・・・・

9424 日本通信 にちょっかい出して敗北
いやな予感しながらエントリーして読み通りに





弱々しい連休明けとなったが今後は如何に
期待し過ぎず悲観し過ぎずにいきましょう


-20万

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2014.05.07.15:32

見てますよー(^_^.)先日はありがとうございました。またよろしくお願いしまーす!

Re: No title

2014.05.07.18:12

> 見てますよー(^_^.)

おお~っ、一番熱く語ってた tanakaさんやないですか
こちらこそほんまにありがとう、楽しかったです
またぜひご一緒しましょう^^
sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
