
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

2014/6/13

2014.06.13.11:13

昨日はS高に飛び付き、その後30円も突き落とされた
損失のでかさに危機管理の意識も失い、全てを切らずにホールド
神頼み or 塩漬け覚悟の持ち越しになってしまった・・・・



6625 JALCO


6625 JALCO


6625 JALCO 

引け後、奇跡の黒転、希望に溢れる決算ニュース~ 
もし、決算発表が予定されてると知ってたら処分してたやろうし
まさにこのタイミングかと目を疑う

そしてそして、今日こそは正真正銘のS高!!
(まだ分からんけどね)



・・・ ・・・ ・・・ ??
あまりの歓喜に寄りで全部売ってしもうてたわ
あ、あと80万取れてたかぁ・・・

寄り売りは大反省点ではあるが、前日比+26円×36000株でも威力は十分
満足せなバチが当たるレベルだ


いや~助かった~
そして、運勝ちのすぐ後はのんびりするのが吉








後場

驚異的な回復力
どうにもしっくりこんのやが、とにかくめちゃ強い



こうなると手放した株が惜しくなるが、それはしゃあない
あわや大敗が大勝に変わってくれて良い一週間の締めくくり
来週も株を楽しめるようにがんばろう


+58万

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2014.06.15.15:41

こんにちは。昨日大阪の飲み方で話したアッキーです。覚えてますか?ブログ教えてもらったのでさっそくコメントしました。今日は何次会までいたんですか?

Re: No title

2014.06.15.18:53

> アッキーさん

素早い訪問&コメントありがとうございます!
名札もカタカナで書かれてたほうのアッキーさんですよね?
(お二人いらっしゃったので念のため^^;)

私は2次会までで電車のあるうちに帰りました
すきっ腹で飲んでたので今朝はけっこう2日酔いでしたね(-_-)

昨夜は話し相手になってくれて、ほんまにありがとう
おかげ様で楽しく過ごせました
ぜひまた何処かでお会いしましょう^^

No title

2014.06.15.22:21

はじめましての訪問です。

昨日、真ん前の席にいました和歌山のもんです。名前にひっかけて、ここだけで使う適当なHNをつけました。日経みたいですが。

昨日は三次会の最後、5時までいまして、結果、へろへろです。サッカーも見る気力もなく、寝てしまいました。日本、残念でしたね。

専業で着実に利益をあげておられているようで、私のようなええかげんな売買をするものからすると、学ばねばならないこと、多いと思います。

ブログを今後とも拝見させていただきますので、どうぞ、よろしくお願いします。







No title

2014.06.15.22:37

しゃんかさん。
返信ありがとうございます。名前をカタカナで書いていたアッキーです。私は初めてのオフ会参加だったけどしゃんかさんや色んな人と話ができてほんと楽しかったです。これからもブログ見てコメントさせてもらいます。、昨日のオフ会で知り合いになった人とかできましたか?

Re: No title

2014.06.16.08:43

> NKさん

さっそくのコメントありがとうございます
朝までいらっしゃったとは、パワーがありますね

ご縁があっての同席、同年代、同じ近畿南地区ということで
おかげ様で楽しい酒席になりました
これからもよろしくお願いします

Re: No title

2014.06.16.08:51

> アッキーさん

私も初参加でしたが、いろんな人といろんな話ができてとても楽しかったです
株やってる人、いっぱいおるんやなあと改めて実感しました
やっぱり株もお酒も楽しいですね
これからもどうぞよろしくです
sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
