
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

2014/9/1

2014.09.01.11:06

8月結果 +503万

異変が起こった
これまで8月と言えば、出来高少ない → デイトレは難しい → 勝てない → 休んでたほうがまし
とまあ、あまり良いイメージは無く、実際に長期休暇を取るトレーダーも少なくない
決して思い込みではなく、過去4年間においても
2010年8月 -8万
2011年8月 -48万
2012年8月 +8万
2013年8月 +3万
といった塩梅だ

その8月に過去3番目の高収益を叩き出すことができた
いくつかラッキーはあったが、それだけというのも考えにくい
今年前半が不調やった反動か、相場の流れが変わってきたのか
理由は分からんがこれを弾みにして9月からも取り組んでいきたい



9月は月曜日からのスタート
まずは今日のトレードに集中しよう








後場

日経平均のチャートを見れば今日も小動き
しかし、常時監視の建設株が軒並み強く銘柄選択に困ることはなかった



9月も好発進
この調子でいってもらいたい


+42万

人気ブログランキングへ

comment

Secret

驚嘆

2014.09.01.12:09

オイラの3年分(年金暮らし)を一突き(相撲の押し)で叩きだすとは驚愕でしかない。
 もうおいらはあと何年生きられるか分からないから(奇しくも先日亡くなった竜虎とおなじ)骨こつほそぼそ負けないように怪我しないように運転しないとね。
まだシルバーマークつけていないけれどね。
きのうも書いたけれど大泉ストップで売ったあとソディックかったら激しいらんこるげ。
臓物がひっくりかえるよ。

Re: 驚嘆

2014.09.01.13:13

> かつみなみ♂さん

先月はほんまにラッキーでした
また一から頑張ります

大泉での利益はおめでとうございます!
sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
