
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

2015/6/4

2015.06.04.12:50

景気が上向いて高額商品が売れだした、と耳にして久しい
かく言う私も発泡酒をビールに代えてみたり
ラーメンにチャーシューを乗っけてみたり
急に雨が降ってきたからと100円ショップで傘を買ったり
2時間もあれば歩けるところをバスに乗ってみたりと
贅の限りを尽くしている


そして、ついに昨日
歯医者で保険適用外診療に手を出してしまった!
「もちろん保険適用のやつでいいですよね」って感じで
言ってくれてるにもかかわらず、歯の被せものに5万円のやつを発注
さすがに一番高い10万円のは手が震えて指させなかった

とうとう俺もここまで来たか・・・
心配そうに「分割払いでもいいですよ」と言ってくれる先生
その優しい言葉に今心に思うのは

「もっとちゃんと歯磨きしとけば良かった・・・」


さー、今日も株をがんばろー








後場

6944 アイレックス
前場に購入
何べんも売ってしまいたくなる衝動を抑えてS高売り


他には 8585 オリコ、8572 アコム、5202 板硝子 など
やはり板の厚い銘柄は良い


14:00ころから急落きたかと身構えたが、それまでの動きが小さすぎただけ
また引けにかけては戻す動きもあった
明日はどっちかな


+87万

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2015.06.04.16:38

お久しぶりです!
今日の利益でちゃーしゅー何百枚のせれるんですか!

私事ですが就職活動も終わったので、株の勉強頑張ります!

No title

2015.06.04.18:57

こんにちわ!
私はこうゆうの好きですわ。
にやにやして読ませて貰いました。

お仕事も益々磨きが掛かっていますね。
励みになりますわ。
でわ!

Re: No title

2015.06.04.19:44

> ねぎさん

お久しぶり!
もう就職決まったんですか、おめでとう!
さすが優秀な学生は余裕ですな

(チャーシューは何百枚も食えまへん^^;)

Re: No title

2015.06.04.19:56

> 忘れな草さん

3回目のコメントありがとうございます

楽しく読んでもらえたのは良かったです
株も楽しくやるのが一番ですね^^

No title

2015.06.05.15:36

思わず、ニヤニヤしちゃいました。(#^.^#)

私も発泡酒を去年からビールに変えました。
最近、低迷していて発泡酒に戻さないといけないかなって
思ってみても一度染まった贅沢は後戻りできませんね!
困ったもんだ!

Re: No title

2015.06.05.19:10

> さいらさん

どうもです

私は今も普段は発泡酒のほうが多いですよ
実は味はけっこうなんでもいい派なんです
sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
