
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

2015/6/23

2015.06.23.11:14

おー、とうとう 8254 さいか屋 の時代がやってきたー

だが、すんなり買えてるわけではない・・・
昨日、一昨日と苦しんだ さいか屋
寄り後はしばらく眺めてたが大きな変化はなし
こんなんに構ってたらあかんとすぐに監視から除外
ランキングに登場してきて再び監視下に置くという大失態だ

それでも高い位置から参戦
名付けて頭と尻尾だけもらおう作戦
ちょっと頭の悪そうな名前だ


そうこうしてるうちに日経は堂々の高値更新
他の銘柄も上昇したりしなかったり悲喜こもごも
まあこんな感じで前場は終わろうとしている







後場

あちらこちらで低位、ボロ株が乱高下
目移りする状況でのトレード


なのに、さいか屋 は今日もむしり取られた・・・
中盤の大量売りを受け止めてしまい立て直せなかった
やっぱりこいつは見んかったら良かった


しかし、それを上回るほどに補ってくれたのが 8013 ナイガイ
瞬間的に買われたS高で売れたんやから文句のつけようがない
これは有り難かった


すばやく年初来を抜いてきた市場
明日からも楽しみだ


+47万

人気ブログランキングへ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.06.23.15:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
