
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

2015/11/27

2015.11.27.11:57

「Windows10 へようこそ」
この画面で「次へ」がクリックできなくなり待つこと3時間
Windows10 への移行に5時間かかったとかの書き込みもあったりしたが
ちゃんと使えるようになるのか心配になってくる

自分と同じ個所でのトラブル報告が見当たらずおかしいなとガチャガチャしてみる
(あっ、これかー)
いつもマウス操作は左手でしているので、クリックの左右ボタンは逆に設定されてる
それが元に戻っているのにやっと気付いた(必死で右クリックだけしてたことになる)
なんや小一時間で終わってたがな・・・
PCが使えるようになって安堵したが、次から大がかりな作業は週末にしようと思った

とりあえずトレードにはなんら支障ないもよう
後は利益を出せるようになるだけだ



今日も日経2万の壁は厚い
抜ける瞬間は狙いたいがフライングには気をつけよう







後場

郵便局から電話があり税金の変更についての説明に自宅に伺う、との事
(こ、これは怪しい、〇〇詐欺に違いない)
郵便局に電話をかけ直し確認すると、さっきの人が普通に出てきた・・・
せっかく”逮捕に協力”みたいな体験が出来るとワクワクしたが全然違った
次の機会を待とう



現在13:30
株のほうは今日の進展なさそうなんで終わりにします
今週もお疲れさまでした


+21万

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2015.11.27.16:02

逮捕に協力・・・(笑)

+おめです。
不調の氷河期はもう過ぎ去りし日々ですね
私はまだまだ修行必須です、しゃかさんを目標にします

windows10のへようこそ
おススメはマルチデスクトップ機能の「タスクビュー」
物理モニターが一枚で済んでエコですよ

No title

2015.11.27.17:51

こんばんわ。
郵便局から税金の変更についての説明なんて、何なんでしょうね。
聞いたことないので、何だったのかを知りたいですね。
高額預金者になると色々と庶民ではあり得ないことが有るのでしょうかね。

Re: No title

2015.11.27.18:55

> 名前は何にしたらいいかわからないさん

コメントありがとうございます
警察密着24時とかけっこう好きで見るんですよ

PCの説明もありがとうです
ただ専門用語はちょっと苦手です(^^;

Re: No title

2015.11.27.19:01

> 忘れな草さん

どうもです

なんか復興税の説明がないとかでクレームが来ることがあるそうです
あとは、簡保の勧誘も少々ありました
民営化で営業にも力を入れるのかなあって感じに思えました

それより来られた方が元証券ディーラーやったそうで
株話で1時間ほど盛り上がってしまいました(ウソのようなホンマの話です)

No title

2015.11.28.17:09

お返事ありがとうございます。

資産家さん向けの営業のようですね。
うちにはそんな営業は来て貰えそうにないですわ。

いよいよ今年も残すところ後ひと月、
うちにも営業に来て貰えるように頑張っていきます。
いやしかし、簡単には芽が出ないものですなぁ。

Re: No title

2015.11.29.11:08

> 忘れな草さん

安アパートに住んでる私は、資産家という言葉からは程遠いですよ(笑)
お互い焦らず頑張りましょう!
sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
