
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

2015/12/21

2015.12.21.11:16

先週は相場の荒波に揺られて、存分にジェットコースター気分を味わった
悔いが残る金曜日であったが、木曜日に増えた分が無くなっただけ
ならば元から無かったものと考えて、新たなトレードに向かっていくのが正解やろう


8704 トレイダーズ
週末持越しを恐れながらも唯一残した銘柄
寄りからの勢い凄まじくS高に置いてみたらあっさり売れた
所要時間は17分やった

利益を得た後は慎重にと先週の教えからS高剥がれの参加は見送る
180円まで下がってきたが、なお静観中



そういえば、金曜夜お酒の席で”通さん”が予言していた
トレイダーズHD は月曜GUから上昇と
そうなればいいなと自分も持ち越してはいたが、自信満々に言ってたのが印象的
きっと秘密地下組織の黒幕に違いない(笑)

他にも トレイダーズ はフィンテックで、
フィンテック はフィンテックではないと教えてもらった
株の世界はややこしい事がいっぱいだ(^^;








後場

年末にこれ以上減らしたくない気持ちが強すぎ
深めに指した注文はほとんど買えんかった
まあ、これだけ戻すというのも予想外やったが


残り6営業日
いよいよカウントダウンやが、最後まで諦めずにやろう


+52万

人気ブログランキングへ

comment

Secret

きましたね♪

2015.12.22.04:24

お名前出していただき光栄ですw
あのGUで怯まずにストポまで引っ張るのはさすがですね。おめでとうございます~(*^ー^)ノ♪

Re: きましたね♪

2015.12.22.08:32

> 通さん

コメントありがとうございます!

おかげ様で利益につながりました
欲を言えばもう一日持ち越せれば・・・ですが
そこまではやっぱり無理ですわ(*^^*)
sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
