
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

2016/3/3

2016.03.03.11:15

桃の節句は朝っぱらから強い相場
気持ち悪いくらいの上昇力を見せられる



寄りから買う意思はなく値上がりしてから身を乗り出す
高値を買うのはいややけど置いていかれるのはもっといや
ちょっと危ない思考でじわりと参戦
そう言うてる間に下げだしたか・・・むむ







後場

下に行って上に行ってを繰り返し
動かなくなったと思わせて、また繰り返し
全然分からんので久しぶりに寝たふり投資法を実行
効果があったのか踏ん張ってくれた



昨日と今日で上がり過ぎたように感じるが、せっかく買ったので持ち越し
為替が円安の方向に進んで、まだ続伸もあるのかなと期待してみる
あとは明日考えよう


+4万

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2016.03.03.21:08

こんばんは。
寝たふり投資法。さすがですね。
僕だったら寝たふりすらできないくらい目が離せない性格なので、株やFXは体に良くないと思いやめてしまいました。
どっしり構えられるこころと知識が必要ですよね。
応援ポチして帰ります!

Re: No title

2016.03.04.08:40

> yoshihikoさん

コメントありがとうございます

どっしり構えるわけではなく、見ても何もできないだけなんですけどね
損することに慣れただけかもです
sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
