
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

10/1

2010.10.01.11:27

月が変わりカレンダーをめくるたんびに焦る気持ちが出る
だんだん良くなってると自分に言い聞かせながら
今日も気分は買い一色



昨日終わってからアプラスのチャートを見てびっくり
引け一発で-5円、なんじゃこりゃ


昨日はアイフルにいってたんで見てへんかった(お金を借りに行ったわけではないよ)
お化粧買いを期待しての引け成り決済が集まりすぎたんかなと分析
たまに自分もやるのでアイフルにつかまってたおかげかもしれん
逆に売り方の決済や買い注文入れてた人はラッキーやな


今日は34円で買い注文出してみたが買えそうにない
他のをいくつか買ったまま昼へ



アイフルも今日は頑張ってる
1000株やけどもっと頑張れ




後場
アイフル80円越えられんかと思って売ったら
最後に買われてきたのでまた買った
週末持ち越しは怖いが1500株とわずかに増量
これ繰り返してるといつかは倒産株つかむんやろなあ



他、明豊エンターなど、買ったとこからはあまり動かず
今日も手数料払うのに必死の一日でした

+3000

人気ブログランキングへ

theme : デイトレード
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

2010.10.01.22:30

 武富士があの如くローン会社はイメージよくないね。
金利過徴収の返金問題があるので長い目でみても利益が出る構造の業種でないのでみないほうがいいよ。
明豊も下落チャートだし・・・
低位株ねらいですね 大化けもあるが倒産1歩前の株価にならんとも
限らない。
もし100円以下(東証一部に限定)狙いなら多業種セクションから父さんしそうもないものを見つけて一単位づつ20銘柄くらい闘志(投資)するのがいいらしい。
 チャートをみて年間で安いところをねらうこと。
 

No title

2010.10.01.22:44

ビヨも手数料ばかり払ってます。。
Σ(゚e゚;≡;゚e゚)

Re: No title

2010.10.02.00:09

>  VICさん

コメントありがとうございます
低位はやはり分散せんと怖いですね
でも、長期で見るゆとりが無くて
どうしても値動きが荒いのに目がいってしまいます
またいろいろ研究してみたいと思います



>  ビヨビヨさん

手数料は確実にコツコツと積み上がっていきますね
お互い「コツコツ確実に」の才能があるんやと思います
sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
