
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

10/29

2010.10.29.11:22

日経平均は下に向かって動き出した
低位株も寄りから崩れてくのが目立つ
売るタイミングは逃したと思ったやつもまだ下げる





そんな中へんな挙動の 7622 さかい
あっという間にビックリ高値の85円をつける


それから、普段あり得ない万株単位の売買を伴って戻ってきた
おかえりなさい


さらに下へ突き抜けて朝、試しに出してた61、60円の注文が約定
これは無事に利確


だが、そろそろ上向くかとさらに買った1000株保有したまま低迷
日足を見ても意味が分からんしどうしようか思案中




後場

先物が一段安くなる中買いのみの勝負を継続
さかいはすごい出来高ですごい下落
1000株保有のまま見てただけ
含み損持ち越しや



買いものしようと探すが一番惜しかったのは 5405 住金
180円の注文後場寄るときに取り消す
買い板になってから注文し直すが買えんかった
一回戻ってきたけど順番まわらず


買えたんは 1518 三井松島
すぐ買えたということは、そのまま下落
含み損の時間が長い
ただ耐えてたら戻ってきた



いろいろ同時に注文出し過ぎて全部買えてたらやばかった
そのへんもっと気ぃつけよう

+5000

人気ブログランキングへ

theme : デイトレード
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
