
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

11/5

2010.11.05.11:20

2日連続の上昇で日本も雰囲気が変わってきたんかな
しかし、アメリカの株は強い
なんでもええから上げてやるみたいな意気込みを感じる




昨日の午後は久しぶりの強さに思って何か買っておこうと探した
選ばれたのは 5405 住金
これが当たった

1000株残して利確、売った後もまだまだ強い
ちと早かったんかなあ



朝から買ったのは 7952 河合
これまた大当たり
1000株残して利確、やはり早すぎた



買ったらそのまま上がっていくいうのは気持ちええもんやな
いつも苦しむほうが多くなかなか味わえん感覚


金曜の午後は苦手なんで減らさんように終わりたいです




後場

じりじり高くなっていく中少しだけ買い足し
含み益が出たのは全部持ち越してみることにした
急激に上がり過ぎたようにも思えるがどうやろう




朝、早売りしたのがあったが利益を確保したことで余裕が持てた
わずかやが残したのにさらに含み益が乗ったんでこれも良かった


今日はどれ買っても上がるのが多かったと言えばそれまでやが
ひねくれて空売りで入ろうとか思わんかっただけでも上出来や

7622 さかい が朝暴れてたんでつられかけたのは危なかった




雇用統計がどうとか言ってるんで月曜に暴落とかもあり得るかもしれんが
それはそれでしょうがないと思うことにした


まぐれでも思ったほうへ動いてくれてありがたい一日になった

+21000

人気ブログランキングへ

theme : デイトレード
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

2010.11.05.11:31

こんにちはー
おひさしぶりです

住金買われてたんですね
自分はそこと5801古河でなやんで

古河買ってしまいました

結果は住金のがパフォ良くてちょっとしょんぼりです

でも利益が久々に出たんでうれしいですね

気分の良い週末になりそうです

Re: No title

2010.11.05.15:58

> こつこつどかんさん、こんにちは

コメントありがとうございます
私の場合、株価300円超えると視界から消えることが多いので
たまたま安かった住金を買えました
お互いに勝って言葉を交わせるのはいいですね
また今日みたいな日を増やせるようがんばります
sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
