
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

11/11

2010.11.11.11:16

あら~、またやってしまってるわ
信用と現物を間違えて注文



約定して気付いてからテンション下がる
このミスは何回もあるが手数料多く払うことが確定するだけで
得することは絶対あれへんからなあ
しゃあない、その分も多く取れるようにがんばろう





今日も高めの位置からやけど、さすがにバンバン上がる様子でもない
それでもなんとかの一つ覚え作戦で買い


7231トピー工業、4996 クミアイ化学
トピーはあまり動きなくあっさり手放す
クミアイは上昇トレンド継続
現物なんで長期保有もありかいな



信用も入り乱れて現保有5銘柄
オール買いで含みはトントンくらいです




後場

朝からチラチラ見てたアイフルやけど入れず
気付いた13時過ぎにはすでにえらいことになってた
90円のとこではストップ高かと思って何回もマウスを握る
思いとどまることが出来てほんまに良かった



本日のやられ銘柄は 8029 ルック
粘ってみたが買い手現れず
大崩れでなくてラッキー、まだツキはある








話は変わるが尖閣ビデオを流出させた私と同い年の人が気になる
秘密をばらして犯罪なのかどうかは知らんが信念を持ったすごい人やと思う
おそらくネットに流した時点で逮捕されることや職を失うことは覚悟してたやろう


ビデオには映ってないが船員をつかまえるには相手の船に追いついて
乗り込むしかないと思う
銃撃戦も十分考えられるやろう
まさに命がけの任務と想像できる


船長は釈放されて海上保安官は罪を問われるとなれば
どうもシックリこんという人も多いんやろな


政治家も「次の選挙に落ちてもええから今、国のためになることをやろう」
そんな考えを持てるような人になってもらいたいもんです


ちなみに私は自分のことで精いっぱいです、あしからず

-4000

人気ブログランキングへ

theme : デイトレード
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

2010.11.11.22:29

国民のおおかたが自分の頭の蝿を追い払うことで精一杯かその辺のかんがえでしょうね。

Re: No title

2010.11.11.23:20

> vicさん

ほんまもっと余裕もって周りの人ことも考えられるようになりたいもんです
sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
