
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

2011/1/7

2011.01.07.11:39

またまた大きくGUして大勝、とは当然いかず
昨日は調子に乗って買いポジを多く持ち過ぎた
スイングに移行していくのはまだまだむずかしい

ただ、下げたものもなく順々に返済していった
昨日の含み益をそのままキャッシュに変えることができた
貢献してくれたのは、8893 新日建物、5715 古河機械金属、4777 ガーラ 等



デイトレでは 1926 ライト工 に向かっていって玉砕しかけたが生還
そこそこの利益になってくれた


後は連休前なんでゆったりやろう




後場

また始まると、ゆったりではなくガツガツしてた
強い銘柄はやたらめったに強い


7873 アーク は、なんとなくパスしたが買ってもよかったみたい
6440 JUKI を買ってみる
166円で買ったらすぐ165円まで売られて急いで損切り
あわてて買って、勝手にビビってすぐ投げた

その後も何度も買い直そうか迷ったがもう手が出んかった、終値169円
少しの辛抱が足らんかった




とはいえ、失敗はそれだけで他はノーミス
全体的に今日も驚くほど強かったように思う
中でも 6205 OKK は今日一番活躍してくれた



今年の第一週が終わった
予想以上のロケットスタートになってくれて、期待は膨らむ一方
せやけど守りはかなり甘くなってるので気を引き締めていきたい
ドカンは忘れたころにやってくる、ことを忘れずに

+.41000

人気ブログランキングへ

theme : デイトレード
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

2011.01.07.16:40

年初空売り大失敗祭りです( ;∀;)

しゃんかさん、拝んで行きます・・・

Re: No title

2011.01.07.20:14

> 年初空売り大失敗祭りです( ;∀;)

アルプスもほんまに強かったんですね
今は売り方にとってはきついと思います
まだ今年始まったばかり、またチャンスは来ると思います
落ち着いてじっくりいきましょう
sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
