
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

2011/1/13

2011.01.13.11:27

連日、全国でタイガーマスクが増殖してるようやが
これ、最初にやった人は最高に気分ええやろなあ

何をかくそう私は一切参加してません、って言うまでもないか




さて、トレードのほうはというと含み損は一晩で含み益に変身し
気分良く確定売りでスタート


しかし、その後は買うも一つも返済できずにひたすら我慢の子
その内の1銘柄、ちょっと気持ち悪いチャートに突っ込んで140万円分も買ってしまった
だいたいは100万を超えんようにしてるがつい買ってもうた
最近、大きく買い過ぎることがあり余力が足らんと感じることもある


これが売り圧力がかかったような状態で保有
今日の収支に大きく響きそう




後場

じっと抱えて見守ってたのは 5930 文化シャッター
なんでこんな狂ったような上髭を買ったのかとボヤキながら反転を待つ


始まると買いが増えていけると思ったが
なんぼ買っても無くならん売り板に阻まれる


もっと上で売りたいと待つも、根負けして損切り
-9000円を計上した


なんでも持ち越せば助かるような雰囲気もあるが
できれば含み益状態で過ごしたい
と、高値で掴んだ 4813 ACCESS を保有しながら言ってみた


他にも新興買っといたんで含みトータルではプラスです
また都合よく明日に期待
ありがとうございました

+13000

人気ブログランキングへ

theme : デイトレード
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
