
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

2011/1/14

2011.01.14.11:34

昨夜はサッカーの試合をテレビ観戦
少しだけと思ってたが、なかなか見応えのある試合で結局最後まで見てた
日本はどんどんいいチームになっていくなあ




株のほうは、昨日苦しんだ 5930 文化シャッター
決算良かったんやねえ
8円も高く始まってるやん
悩んだ末に切った6000株・・・
まあ決算出るて知らんかったし、知ってたら買ってへんし、どうにもならんけど



で、4813 ACCESS 損切り後上昇
7593 VT 損切り後上昇
一番期待の 3823 アクロディア 損切りせず微妙
上げっぱなしの新興がどうにもむずかしい



それでもそれでも 8515 アイフル の一撃が決まってくれた、ヨシッ



今日はあんまり強い感じはせえへんが跳ねてる銘柄はあるんで
なんとかなるんやないかなあ




後場

アクロディア をどうしようか考えてるうちに アイフル がえらいとこまで行ってる
かなり粘ったあげく損切り、アイフル は買えずに終わる




2491 Vコマース、4305 IMJ とか後場も新興やってみたけどあかん
新興のほうが儲かりそうだと思ったんやが、うまく合わない


そんで取れたんは 8029 ルック だけ
やっぱりいつも見てるのやないと無理なんかいなあ



おまけにマザーズ値上がりトップの 6672 レイテックス 買ったんやが
さっき赤字幅拡大とかニュースがピロピロッと出てきた
見事に買わされましたかな
1500株やけど月曜は悪材料出尽くしかなんかでお願いします
悔しいが、新興ほんまあきませんわ




ぼちぼち上昇も止まるんやろうか
また来週もその場しのぎトレードでがんばるしかない

+18000

人気ブログランキングへ

theme : デイトレード
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
