
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

2011/2/24

2011.02.24.11:23

昨日初めて出金依頼をした
そろそろ引き出さんとあかんと思ってたがこれだけ増えてから
できるとは想像もできんかった
10万だけやけど残高が一瞬で減る
また積み上げていけるようにがんばるしかない



今日も大きく下がって始まり反発も弱い
ボロ株も下向きが多くむずかしい
注文出してたらどんどん買えてしまってる
うまく返済できるか
大量持ち越しは避けたいところ




後場

いっぱい約定していっぱい持ち越し
スイングは壊滅状態
含み損-9万





外出しようとしたら雨が降ってきてすぐUターン
雨の日は車が無いと不便やなあ


利食いできんかったのをほとんど持ち越し
金額はそう多くはないが現在18銘柄保有
う~ん、持ち過ぎやな
そろそろドカンと放出しそうな予感

+29000

人気ブログランキングへ

theme : デイトレード
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

2011.02.25.06:10

出金できて良かったですね。
出金はいいですね。完全な利益確定みたいなもの。
妻曰く「出金しないと儲かったとはいわない」そうです。(-_-#)
確かにそうかもね。

Re: No title

2011.02.25.08:08

> さいらさん

ありがとうございます
「出金しないと儲かったとはいわない」は説得力ありますね
これからも給料を確保できるようにがんばります
sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
