
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

一夜明けて

2011.03.12.11:34

まだ地震の被害の全体像が見えませんが
阪神大震災をはるかに上回るように思います
言葉を失うような映像が次々と流れています
被災された多くの方のことを思うと胸が痛みます




私個人としては北海道に親戚がおります
義兄は内浦湾で漁師をしてまして慌てて船を繋ぎにいったそうです
幸運にも昨日夕方には連絡がとれて安全は確認できました


仙台には友人がおりますがこちらは連絡が取れません
住所地は海沿いではないので大丈夫だろうとは思ってます






昨日の株式相場ですが少し上向きで終えて来週から反発すると考え
多めに買いこみました
14:45分までは順調でした
そして、あの急落
揺れを感じて瞬時に売った人が大勢いるんでしょうね
最初は誤発注かと思いました
その後ゆっくり家が揺れました


揺れが収まった後、東北での地震というのは確認しましたが
ここまでひどい大地震とは想像もできませんでした
大阪でも揺れたということを考えるべきやったと思います


取った行動はというと落ちてきたのをさらに買いました
ご丁寧に15:00以降のJASDAQでも買いました
現時点で含み損は20万を超えてます
かねりの経済的なダメージを受けることになりました
常に全力勝負やったのでしょうがないと思っています




被災者の方々と比べればこんなのはかすり傷にもなりません
住む家と食べる物があることに感謝してやれることをまたやっていきます
なんの力にもなれませんが一人でも多くの方が助かることを祈ります

人気ブログランキングへ

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

2011.03.12.23:09

我が家は東北で被災地も遠くないですが奇跡的に無傷です。CMEは一時1万割りましたね。被害の全容が明日にでもわかれば下手したら久しぶりにサーキットブレーカーになるかもしれません。怖いです。

Re: タイトルなし

2011.03.13.14:57

> カムイさん

無事で良かったですね
損してもお金はまた稼げばいいと思うしかないです
命があればまたがんばれます
sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
