
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

2011/3/16

2011.03.16.11:19

家族の再会シーンは誰が見ても感動するやろう
壮絶なドラマがある
昨日映っていたご夫婦
夫は号泣してるのに対して奥さんのそっけない返答
そして、インタビューに対して
「犬のことだけが心配で・・」
と答えてた
九死に一生を得て大変な思いをされたであろうが思わず微笑んでしまった
(微笑んだというのはかなり表現を自粛してます)
非常時でなければよくある一組の夫婦なのかもしれんが
力を合わせてがんばってほしいです







外国人は大幅買い越し
勝負してる人多いんやろうね


日本がんばれ、原発頼むよ






後場

やっと一直線の下落が止まってくれた



今日も寄り買い
引けで売れば利益だがそう単純ではなかった


午前中、原発ニュースが始まり下げたので売り
後場買い直すも地震速報のたびに売り
また買い直しの繰り返し


100万ものマイナスを背負ったままの買い増しに神経をすり減らした
そして、そのまま持ち越し
大きな事故や余震が起これば破産するのかな
静かな夜と明日から日本がもっと良い方向に向かうことに賭けたわけだ


何をしてても平和でより良い日本の未来を願ってるのは
日本人であればみんな変わらないと思ってる







話は変わるが、枝野さんの説明はわかりやすいね
質問にも的確に答えるし一人ひとりの目を見ながら話すのがいい


菅さんのオドオドした会見と比較してしまうからかもしれんが
緊急事態やしこの際ドサクサで
「総理大臣交代!」
とか言っても誰も怒らんと思うがな

-76000

人気ブログランキングへ

theme : デイトレード
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
