
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

2011/7/14

2011.07.14.11:29

かなり強烈な円高
その割には株価の動きは普通の範囲に感じる
あまり影響を受けへんボロ株ばっかり見てるからやろう




トレードは大苦戦
3銘柄で大きくやられてる



3606 レナウン
寄りから買い&ナンピン
153円割れそうに勝手に思って投げた
一撃-5万



他で細かいのが取れてその分は埋めれたが、他はまだ保有中
少しでも損失を抑えたいと思うが、それが逆効果になりそう





後場

間違いだらけの損失だらけになってしまった




まず 6217 津田駒
後場寄り売り決済
225円で約定してしまったとガッカリしてたが
その後を見れば超ラッキーやった
-4万



3266 ファンクリ
安く寄ったと思ったら寄り天やった
損切るタイミングも最悪
引けに買いが入ったのを見てガックリ
-5万



仕上げに2時半すぎの上げに反応して見事な高値キャッチ
その前まで睡魔と闘ってたこともあり
これなら寝てたら良かったと思えてしまった





終わってから冷静に見てみると、普通にやれば今日の負けは2万で済んでるはず
3万の含み損も無理して取り返そうとした結果だ

原因の一つは昨日までの連勝を意識してしまったこと
なんとか勝って終わりたいという気持ちが強すぎた
はっきりとした大負けやから、また明日からコツコツいこう


-93000

人気ブログランキングへ

comment

Secret

sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
