
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

2011/8/5

2011.08.05.11:32

こ、これは・・・ひどい
ダウ-500ドル、豪快に被弾


寄りで買ったもん勝ちみたいやったが、すでに買い過ぎ
少しだけ買うも焼け石に水





とにかく負けは負けだ
当分戻ってこんやろうし損切りするしかない
それでも少しでも良いとこで切りたいとは思うが状況は厳しい


前場、確定-9万、含み-41万
これでも朝より10万回復してくれた
がんばれ日本、と俺!





後場

面白いもんで今まで損切りしたくない気持ちで持ち続けてたが
あまりに損失額が大きくなってくると早く切りたい気持ちのほうが強くなる
もっと大きく育つとその気持ちも消えて塩漬けが出来上がる
それは避けたい


そこに今日が底やないかと思う心が入り混じって葛藤
全部切ることはできず、全部持つこともできず






思い返せば今週初めの1日に良いスタートを切れて資産高値更新
そこで気が大きくなってレバ2倍の勝負に出た
タイミングばっちりでドカン、ドカン、ドカンとやられた



4日間で口座は-55万
8月第1週は厳しいものになった


気の緩みがあったなあ
これくらい持ち越してもええかとわずかのカットを嫌った
ほとんどが回避できた損失や





もうやってしまったもんは諦めるしかない
来週から回復を待ちつつ体制を作り直そう
そして、初心に戻ってコツコツやるしかない



今後に生かせるであろう1週間をありがとうございました


-20万

人気ブログランキングへ

theme : デイトレード
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

2011.08.05.18:38

いやー下がりましたね!私も朝、成り行きでロスカットしました。v-12先月も調子よく利益を積み重ねていて、ラスト2営業日でほぼすべてを吐き出すロスカット
v-16もー自分を責めましたわ。でも、今年はトータルで勝ってるんだから、この損失にこだわるのはやめようと思ったら、今日もロスカット出来ましたわ。
しゃんかさんはじゅうぶん利益を出せるように変わってるんですから、今日のロスカット分くらいは取り返せますよ。
トータルで考えてみてください、すばらしい成績ですよ。
どうか、やけにならずにずっと相場に踏みとどまっていて、ブログを続けてください。えらそうな事いってすいません。

Re: No title

2011.08.06.08:48

> 私も無職40代さん

ご心配ありがとうございます
私は大丈夫です、これからも同じように続けていくつもりです

ただ今回はミスが重なって大きな損失にしてしまいました
次に同じような展開が来た時にはもっと少ない損で収めたいもんです

1ヵ月前の時点に戻ったと思ってまたやっていきますよ
これからも失敗はするとおもいますが、また前進していけるよう頑張ります
本当にどうもありがとう
sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
