
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

2012/2/16

2012.02.16.11:16

今日も強いな
寄りは買いチャンスやったんかいな
逆に手持ちを減らしたりしてもうた




2693 YKT
181円買い → 183
もうちょっと値幅狙ったら良かった




安全にいきたいところやけど一つクリアしたい目標が・・・
今日含めあと3日で売買代金1億円
そしたら手数料安なるんやけどなあ
ギリギリどうかなあ





後場

余力をできるだけ使おうと無茶トレード
やばいかなと思いながらは案の定最後に暴落を掴んで終了
う~ん、得する手数料以上に損しそうや




3318 メガネスーパー
板薄いんで1000株ずつ
セコセコと買って売っての繰り返し




悔しかったのは 8029 ルック
2時過ぎてカクンと落ちたとこで全部売らされた
最後の買い上げはただ見てるだけ
フェイントの多い銘柄と分かってたが、まんまとやられた





必ずトレードせんとあかんとなったら猛烈にむずかしい
明日はうまくやれるかな


-7000

人気ブログランキングへ

theme : デイトレード
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

2012.02.19.16:44

2011年から勝ち始めたきっかけがあったのですか?
是非、ご教授願います。

Re: No title

2012.02.20.08:46

> 2011年から勝ち始めたきっかけがあったのですか?

一番のきっかけは2010年10月に追証をくらったことやと思うてます
正直その時はもう勝つことをあきらめかけてたような気がします
最後の入金と決めてから開き直ったような感じでした
それまで怖くてエントリーできなかった場面でのトレードが増えました

後は運が良かったことです
自分に合った上昇相場がタイミング良くきてくれました
うまく表現できてないと思いますが、少しでも伝われば幸いです
sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
