
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

2013/10/11

2013.10.11.10:49

ダウが勢いよく跳ね返ってきた
結局のところ米国債のデフォルトは怖いからやめよう
そして、借金生活は継続!
めでたしめでたし、なのか?



底堅かった日経も当然上へ
この2、3日の強さにも自分はまだ懐疑的
今日も積極的には買いにいけない



7853 YAMATO を数回転
まずは日課のようにこなす
これがあるから助かってる

一旦手仕舞って50円あたりで待ち構えてみるが、来そうにないな
56円は行くべきやったか





もう出番なしやね







後場

週末ということもあって、おとなしめのトレード
少しでも勝って終われれば連休中も気分良く過ごせる


思いは通じて日経も崩れることなく着地
14400円を回復して終えた




楽天の田中投手を大リーグの複数球団が獲得を希望してるらしい
アメリカでの活躍も楽しみやが日本で連勝記録の続きを見てみたい
気もあるんやなあ
これはイチロー選手が首位打者の連続記録を続けたまま渡米した時も
なんとなく思った
どっちももう破られることないやろう記録だけに限界がどこにあるのか
見てみたかっただけやねんけどね
本人たちにしたら小さいことなんやろかなあ


+21万

人気ブログランキングへ

comment

Secret

sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
