
--.--.--.--:--


人気ブログランキングへ

2013/11/5

2013.11.05.11:32

大敗を喫した後の連休明け
自動的に委縮モードで始まる


寄り買いは1銘柄だけ
すぐに上昇してくれたが放置してたらスタートラインまで戻ってきた
どうも決算発表が絡んでの駆け引きのようだ





楽天が巨人に勝って悲願の日本一!
田中投手の連投についていろんな意見が飛び交っている

昔、近鉄がリーグ優勝した時の阿波野投手とイメージが重なる
優勝はしたが、その後ケガが多くなり球威が落ちたように思う

スポーツ医学が発達した今日、悪影響が残る可能性が少しでもあるなら
投げさせるべきではなかったかな、というのが私の意見である
まあ、投げへんかったら投げへんで後悔するんかもしれんけどなあ







後場

今日もリズムがつかめないまま終わった


朝一で買った 7211 三菱自動車
前場終わりの一番安いところできっちり売ってる
自身の無さの表れだ





どうにも視点がずれてる感じ
ちょっと大きめのスランプに入ってしまったような気がする
底なし沼になる前に修正したい


-16万

人気ブログランキングへ

comment

Secret

2013.11.05.15:38


高校三年間、
三軍が定着していた僕に、肩の事は解りませんが…



リスクパフォーマンス/


東北の方々へのコスパは最高だった気がします!!


田中君自身"
日本での投げ納めだと言う特殊心境だったのかもしれませんね!?


合理観だけで割り切れない雰囲気が、
画面上からも感じられました!



ps.
兵庫県民として、
来年こそ阪神には勝って貰いたいです。。

シリーズ以上↑
桧山の現役最終打席には感動しました。

Re: タイトルなし

2013.11.05.19:22

> 相模の介さん

たしかに最高にいい試合でした

もしメジャーに行っても今年に負けないくらい大活躍してほしいですね
sponsored link
プロフィール

しゃんか

Author:しゃんか
1967年たまたま縁あって地球に生まれる。
もう後がないという状況になり、わけもわからずブログを始める。

2015年
1月  +36万
2月  +383万
3月  +110万
4月  +220万
5月  +475万
6月  +15万
7月  +430万
8月  +240万
9月  −236万
10月 +173万
11月 −120万
12月 +89万
2016年
1月  −281万
2月  −255万
3月  +238万
4月  +83万
5月  +231万
6月  −103万
7月  −98万
8月  −267万
9月  +24万
10月 −71万
11月 −348万
12月 +224万
カテゴリ
sponsored link
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
